« 原子力規制委員会は原子力キチガイ委員会 / 2014年6月22日のFacebook記事 | トップページ | 行き着くところまで行き着いたマスメディアの頽廃 / 2014年6月28日のFacebook記事 »

2014/07/01

政党政治の崩壊と集団的自衛権 / 2014年6月23日~27日までのFacebook記事

l以下、6月23日から27日までのFacebook記事。


◎6月23日
**********
ここはあえて逆張りで、、、
セクハラ都議は居座れ!

件の都議については、「早く辞めた方がいい」という声が一般的かとも思いますが、私は居座っていただきたいと思います。

なにしろ日本人というのは忘れやすいのでありまして、この議員が辞職してしまうと、次の都議選が来たときには有権者がこぴっと忘れてしまっている可能性が高いでしょう。
でもこの都議がいれば、「あっ、こいつはそもそも自民だわな」ということでこの騒動を思い出すことができます。

ということで、無所属で結構ですので、是非、居座っていただくことを希望します。

・晴天とら日和
「【生中継】 「セクハラやじ問題」 散々逃げ回って⇒ 鈴木章浩都議 謝罪記者会見+しかし、まだセクハラヤジを飛ばしながら逃げ回ってる議員が居るよね、ざけんな!!」


**********
大変な労作ですが、改めて文字で読むことができるというのはありがたいです。

思うに自民党は保守政党でありましょう。
保守というのは日本の伝統的な価値観を重視する立場にあるわけですが、その中身はこの程度、このレベルであるというのがよくわかります。
そして、安倍晋三や麻生太郎をはじめとする自民党の国会議員団もこれは変わりないでしょう。

・晴天とら日和
【備忘録:東京都議会】セクハラヤジ議員である鈴木章浩が曰く「会派は離脱するけど自民党籍はそのまま」だ、ちゅ~う ふざけた記者会見.ノーカット&全文掲載!!


◎6月24日
**********
「このままでは次の選挙に勝てない」と言っている連中のせいで、どれだけ負けて、その結果、日本の政治状況がどれだけ悪くなったのかということをまったく理解していないアホ集団。
要するに彼らのホンネは、「このままだと次はオレも当選できない」というに過ぎません。

・「海江田降ろし」が噴出 民主党が両院議員総会


◎6月27日
**********
18歳の息子がいる身としては、安倍晋三を中心とした世襲議員だらけの自民党、そして平和の党を詐称する公明党、この両党の側へ簡単に転ぶ野党の面々に激しい憤りを感じます。

・永田町異聞
「公明は党是を捨て、安倍は歴史に悪名を残す」

|

« 原子力規制委員会は原子力キチガイ委員会 / 2014年6月22日のFacebook記事 | トップページ | 行き着くところまで行き着いたマスメディアの頽廃 / 2014年6月28日のFacebook記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62112/59906442

この記事へのトラックバック一覧です: 政党政治の崩壊と集団的自衛権 / 2014年6月23日~27日までのFacebook記事:

« 原子力規制委員会は原子力キチガイ委員会 / 2014年6月22日のFacebook記事 | トップページ | 行き着くところまで行き着いたマスメディアの頽廃 / 2014年6月28日のFacebook記事 »