« 「小沢叩き」と「太郎叩き」 | トップページ | 宮台真司 ~ 「やはり今回の過剰反応はあまりにも醜い、『だったら米長の時に何黙ってるんだよ』ということですよね。」 »

2013/11/03

「天皇の政治利用」の名の下に気に食わない議員を潰すことこそ
「天皇の政治利用」である

「天皇の政治利用」の名のもとに、日ごろから気に食わなかった存在である議員を潰すことこそ、まごうことなき「天皇の政治利用」だということを指摘しておきます。

・八木啓代のひとりごと
あの、皆さん、請願て何かご存じですか?

|

« 「小沢叩き」と「太郎叩き」 | トップページ | 宮台真司 ~ 「やはり今回の過剰反応はあまりにも醜い、『だったら米長の時に何黙ってるんだよ』ということですよね。」 »

コメント

同意します。
うちにも同じようなこと書いてます。よろしくです。
http://yattemiru.info/517

投稿: なんちゃん | 2013/11/03 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62112/58504639

この記事へのトラックバック一覧です: 「天皇の政治利用」の名の下に気に食わない議員を潰すことこそ
「天皇の政治利用」である
:

« 「小沢叩き」と「太郎叩き」 | トップページ | 宮台真司 ~ 「やはり今回の過剰反応はあまりにも醜い、『だったら米長の時に何黙ってるんだよ』ということですよね。」 »