« 特定秘密保護法案と公明党 | トップページ | 日本最大の不敬企業を見逃して、直訴を袋叩きにする日本の病 »

2013/10/27

誕生日に美智子様が言及された「五日市憲法草案」について
アベシンゾーに質問する議員はいないのか?

皇后陛下が79歳の誕生日に際して、「五日市憲法草案」について言及されたという。

・憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ
美智子皇后の誕生日回答文書の中の「五日市憲法」に関する部分は日本国憲法破壊一直線のアホのアベシンゾーらへの強烈なカンターパンチ。アベらこそ売国反逆者ってことだな。アベ色満載のNHK経営委員人事のキモさ。番組降板をあくまで馬鹿ガキのせいにする卑劣な「みのもんた」

私はかねがね今上天皇と皇后陛下を敬愛してきた。
とくにアベシンゾーが二度目の首相になって以降、このヴァカがもたらす災難を最終的に軽減できるのは、今上天皇と美智子様以外にないと思っている(アベという人間は今現在は得意の絶頂にいるのかもしれないが、いずれ特筆すべき落日の人になるであろうことを個人的には予測している)。

そこで、芦部信喜も知らずに憲法改正を喚き立てるアベシンゾーに対して、美智子様が言及した「五日市憲法草案」の感想を訊けば非常に面白いと思うのだが、そのような質問をする国会議員はいるのだろうか?

|

« 特定秘密保護法案と公明党 | トップページ | 日本最大の不敬企業を見逃して、直訴を袋叩きにする日本の病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62112/58463102

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日に美智子様が言及された「五日市憲法草案」について
アベシンゾーに質問する議員はいないのか?
:

« 特定秘密保護法案と公明党 | トップページ | 日本最大の不敬企業を見逃して、直訴を袋叩きにする日本の病 »