« 嘉田由紀子氏の「再稼動容認発言報道」は、「小沢が嫌」なメディアの捏造 | トップページ | 日本原電が経営破綻した場合の廃炉コスト負担者は誰か?
〜 原発と預託金会員制の共通点 »

2012/12/03

「小沢体制」を腐すことしかできない日経のお粗末記事

今日の日経朝刊2面(総合・政治)には「未来「小沢体制」で選挙戦 執行部、5人が旧生活 政策も引き継ぐ」という見出しの記事が社説横にある。リードは、

 嘉田由紀子滋賀県知事が結成した新党「日本未来の党」は2日、都内のホテルで衆院選公約と公認候補を発表した。先月28日の結党からわずか4日、公示まで2日しかない状況でつくった急ごしらえの選挙態勢は盤石とは言い難い。準備不足が指摘されるなか、選挙戦は小沢一郎氏が事実上、取り仕切ることになりそうだ。

そして小沢一郎は表には出ないが、幹事長は空席で、「小沢氏は表に出ないが、実質的な幹事長役を担うとみられる。」、「他党は事実上の「小沢体制」に矛先を向ける。」として、以下のように書いてある。

 「未来も小沢氏支配がはっきりしてきた。嘉田氏は選挙用の顔として利用されるだけ」。民主党の菅直人前首相は先月30日、ブログにこう明記した。その上で「小沢氏の『かいらい』でうまくいった例は過去に一つもない」と断じた。自民党の石破茂幹事長も街頭演説で「顔を変えた小沢党が未来だ。そういう政党を支持しますか」と語る。

これには笑ってしまった。なにしろ菅直人は、2010年の参議院選挙で大負けをし、衆参のねじれ解消→政局安定の最大のチャンスを逃した大戦犯だ。つまり、事実は菅直人で「うまくいった例は過去に一つもない」のである。
もちろん、それ以前の代表時代に選挙に少し勝つことはできたかもしれないが、政権を獲ることはまったくできなかった。
そして民主党は前原代表時代に偽メール事件でボロボロになる。それを引き継いだ小沢は2007年の参議院選挙に勝って政権獲得の礎をつくり、2009年の総選挙で政権交代を実現したわけだ。
しかし、小沢自身は検察とメディアが仕掛けた捏造事件によって代表、幹事長の座を追われ、代表の座が鳩山→菅→野田と引き継がれていくうちにどんどんボロボロになっていた。
有権者もそれを知っているから、今回の菅の選挙では、以下の画像のようになる。

2

にもかかわらず、そんな菅のブログをネタにして記事を書くのだから、アホらしいとしかいいようがない。
そもそも選挙を目前にして、そのノウハウを熟知した実力者の手腕に頼るのは、組織論として当たり前のことだ。それがなぜ悪いのか私には理解できない。

石破の「顔を変えた小沢党が未来だ。そういう政党を支持しますか」という問いには、「はい、支持します」と答えるしかない。
なぜなら、小沢一郎の福島第一原発破局事故に対する認識(どれだけカネがかかっても放射能を封じ込め、100万人いるともいわれる被災地域の人たちを移住、避難させるべきだというもの)は、非常に正しいからだ。

一方自民は↓。

483416_3849500206679_925968576_n_2

日経のこの記事は「選挙の争点は未来が掲げる「卒原発」か、それとも「小沢体制」の是非か――。他党との攻防は16日の投開票まで続く。」と締めくくられるが、この選挙は同時に「原発、消費増税推進で、前回の総理大臣時代は原発は万全で事故は起きないと断言した「安倍体制」の是非(しかも最後は政権を放り投げた)」、「消費増税、福島第一原発の収束という歴史に残る大嘘をついた「野田体制」の是非」もまた問われている。そしてむしろ「小沢体制」というのは、政策論でもなんでもなく、ただ「好きか嫌いか」という問題でしかない(それはマスメディアの連中が「小沢が嫌」と言ったことが証明している)。

つまり、この記事は全体として小沢を腐すためのものでしかなく、しかも「政治とカネ」というかつての得意ネタは小沢無罪確定で使えなくなってしまったため、残ったネタは「小沢体制」という「問題」だけだったというお粗末な代物だ。もちろん、これは日経だけでなく各媒体とも同様で、マスメディアはこれから「投開票まで」ひたすらこの路線で騒ぐのだろう。

※ちなみにこの記事の下には「首相「最後は自民との戦い」 第三極のブレ批判」という記事もある。「最後は自民と組む」大嘘つきが「ブレ批判」するのは片腹痛いが、それを批判するでもなく書いているこの記事もまたお粗末というしかない。

※本日の関連記事
・誰も通らない裏道(2009/05/08)
小沢関連~日経の「粘着」3連発!

|

« 嘉田由紀子氏の「再稼動容認発言報道」は、「小沢が嫌」なメディアの捏造 | トップページ | 日本原電が経営破綻した場合の廃炉コスト負担者は誰か?
〜 原発と預託金会員制の共通点 »

コメント

>この国の為政者たち(木綿さん)>>http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/66730b9094276f20a13e496f78d05115

それは誰かと言えば

日本国内では宮内庁(省)を頂点とする霞が関官僚。

さらに霞ヶ関にこれこれどういう行政をしろと命じているのが戦後なんの大義名分もなく無法に日本を占領したGHQマッカーサー戦争の狂犬である地球のエタ非人「ユダ金死の商人」であり、戦後ずうっと日本国のほんとうの為政者はこの反道徳の下品下賤な地球のエタ非人【ユダ金しの商人】である。
こいつらがマッカーサー上陸以来反道徳東大話法(東大はアホウ、とも読む)奇形司法を使って日本国内を監視し検察警察を使役して起訴有罪率99%のいかさま無法治外法権だのみの奇形刑事司法で日本国内スパイ宮内省霞ヶ関の裏切りを私刑を加えることによって防ぎつつ、【慈悲道徳平和の日本常民】と【日本国平和憲法】を、地球のエタ非人「ユダ金死の商人」が【反道徳戦争無慈悲】と【日米地位協定】国家差別レイシズム治外法権で絶え間なく凌辱弾圧虐殺しつづけている。

来る平成天皇24年12月16日には日本国憲法に定めた10年に1度の最高裁判官国民審査がある。
この10年間でメディアで報道されたぶんだけでも最高裁の起こした冤罪事件は高知白バイ事故冤罪事件はじめ枚挙に暇が無いが、その国民に対するテロと言うべき冤罪の実行犯は警察である.。その警察はつねに法に従って逮捕しているという。
ということは警察はつねに最高裁判例に従って検挙逮捕しているということだ。

そして警察は希有な道徳家仙波敏郎氏の証言によれば日本国内最大最悪の凶悪犯罪組織である。

その警察が「我々は最高裁が犯罪者だと認めた者を法に従って検挙逮捕している」とうそぶくのであれば、この10年間に警察に取り調べられ逮捕された日本国民はすべて最高裁の反道徳奇形司法東大話法憲法違反法匪判決の被害者である。

この国内最悪の悪党法匪最高裁を日本国主権者国民が法に基づいてきちんと懲らしめるには、日本国憲法に定められた10年に一度の国民審査で最高裁判事全員へオール×印全員不信任懲戒審査投票するしかないのである。

この10年間にただの一度でも警察官にあらぬ嫌疑をかけられた被害体験がある国民は全員、全国でいっせいにうちそろって10年に1度の今度の平成天皇24年12月16日最高裁裁判官国民審査へ投票に行こう。

そして持参の黒ボールペンで最高裁判事国民審査投票用紙のすべての記入欄へちからいっぱい黒々と×印を刻みつけてオール×全判事不信任懲戒審査してやろう。

警察の憲法違反犯罪による被害だけでなく税務署にあらぬ脱税嫌疑をかけられたとか、NHKにいわれなく受信料の支払いを不正請求されたとか官公庁の役人の不当な行政執行憲法違反犯罪で民事の被害を受けた人もこれまた同様である。

とにかく日本では郵便ポストが赤いのも、消防自動車が赤いのも、【みんな最高裁が悪い】のである。

【平成天皇24年12月16日すべての日本国主権者国民は黒ボールペンで憂さ晴らし♪】しようね♪

投稿: 通りがけ | 2012/12/13 17:09

「黒ボールペンで憂さ晴らし♪」
(通りがけ)阿修羅推敲版http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/725.html#c112

>このところ、マスゴミは気でも触れたかのように、自民圧勝の世論調査ばかり流しています。
>これこそ、公職選挙法違反じゃないでしょうか。(トッペイさん)
http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/072a65a2113f490fd5b996d2c90c4078

天下り(甘下痢とも書くw)法匪(放屁ともいうw)奇形司法にかかると裁判所でタレ流すのは

【くれよんしんちゃんこまわりクン判決 】

犀番長

「ぜーんぜん無問題むーもんだーい。無罪方面(放免とも書く)から心証(身上:小原庄助が朝風呂でつぶしたヤツ)びんびんきてますので半ケツは死刑!じゃなかった無罪!(キリッ)」

傍聴人

あっへー、わっけわーからんいーしばー
(全員ひっくりかへる)

(そこで犀バンチョーすかさず)

これにて本ちゃいばん(茶番とも書く)はケッ審!エンガチョ~(冤罪と書く)。

・・・・・・・

是が非でも今度の平成天皇24年12月16日には黒ボールペンもって最高裁裁判官国民審査に行き、国民主権の直接行使民主主義で投票用紙に力いっぱいオール×印真っ黒けのけーに刻み込んで帰りましょう。

「はぁ~、スッキリした~♪」になること請け合いです。

投稿: 通りがけ | 2012/12/12 12:16

「賢者日本常民君子の言葉」

阿修羅にてhttp://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/607.html#c199
(通りがけrWn9PLlcps のコメントじゃありません)
199. 2012年12月11日 05:50:16 : VCFii8m8Jc
178>さん
そりゃそうだ。TPPに対してはっきりダメだと断定できない政治家はバカだ。
日本国憲法より、
1)TPPの法律のほうが優先的に稼働するとか、
2)拒否権はアメリカだけにあるとか、
3)裁判はアメリカでのみ受け付け、これを行うとか。
ああ、堂々のアメリカ至上主義ではないか。
つまり、アメリカにお金を差し上げるシステムなんだよ。
まだ、気がつかないのかなー。
マスゴミは、TPPの致命的なデメリットには一切触れていない。
TPPに加盟すると、そのうちにアメリカの保険会社が、「国民皆保険制度を廃止 せよ!」と日本政府を裁判で訴えるだろう。
日本の優秀な技術が強引なアメリカ主義でぼろぼろになる。
TPPはやってはいけないんだよ。
日本は、貿易自由国なんだよ。
野田は本当にバカ。

投稿: 通りがけ | 2012/12/11 10:28

【12月16日最高裁判事国民審査「黒ボールペンオール×全員不信任審査」当日投票の日】

阿修羅にて(少々長文有加筆)
138. http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/535.html#c138
>>135【持参のボールペンで、投票用紙に記入したら無効票だろ?】

私はもう何年も前から黒ボールペン投票やってるが全っ然オッケーだったよw

憲法上最強の国民主権を行使する最高のセキュリティがかかった投票用紙の改ざん防止するのは憲法を守る国民の義務であり公権力の【責務(刑罰付き)】だろ。誰にも文句は言わさん。文句を言ってくる奴がいれば直ちに公務員身分照会して顔写真撮ってその場で証拠つけて警察に引き渡してやるさ、投票妨害という刑法違反犯罪現行犯逮捕してな。

140. 2012年12月09日 11:29:09 : rWn9PLlcps
投票用紙は最高のセキュリティ管理義務が刑罰によって課せられる日本国最重要の「公文書」である。
おわかりか、>>135

141. 2012年12月09日 11:44:06 : rWn9PLlcps
もちろん来る12月16日すみずみまでくまなく合憲の「最高裁裁判官国民審査」こそが最も重要な直接民主主義の「国民主権行使」の場であるから、こちらの用紙にも最高度のセキュリティがかかった「日本国最重要の機密公文書」であることは同じであり、もちろん主権者国民は誰にも改ざんされないように黒ボールペンでちからいっぱい10人の裁判官の名前の投票欄にすべて「×」印を刻んで投票箱へ投じなければならない。これを物理的な方法や風評流布によって少しでも妨げる者はすべて例外なく「投票妨害」という刑事犯罪を行った犯罪者として告発されあるいは現行犯逮捕されることをよくよく覚悟しとけよ。特に>>135おまえもな。

142. 2012年12月09日 11:56:37 : rWn9PLlcps
12月16日日本国主権者国民にとって最も重要な「最高裁裁判官国民審査」の当日投票日である。期日前投票は国民審査票に改ざんが加えられる恐れが強い。証拠を残さない投票用紙改ざん犯行が簡単だからである。12.16当日投票が最もセキュリティが高い。開票の監視がもちろん必要だが。
「最高裁裁判官国民審査」に12月16日黒ボールペンでオール「×印」刻み込み投票することは全国民有権者の憲法上の責務であるから、みんな12月16日に投票場へ黒ボールペンとカメラ付き携帯電話(公務員の不法行為を映像音声記録して犯行の証拠にするため)持って行こうね。


146. 2012年12月09日 19:12:42 : c6jR7ZBwUs
【ボールペンは無効票にしたい奴の工作じゃない?】

147. 2012年12月09日 19:56:11 : rWn9PLlcps
>>146
みんなでボールペンで書いてみればわかるさ。

だから全員で最高裁裁判官の名前にオール×印をつけて開票結果を待てばいい。

不信任票が明らかにすくなければ票の点検を請求しよう。名古屋市みたいにね。

>>http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/3737/

>>http://www.takedanet.com/2010/11/post_e490.html
武田邦彦 (中部大学): 市民に犯罪を強いる名古屋市 ...
www.takedanet.com/2010/11/post_e490.html
差出人は伊藤某という何者かが分からない人物である。手紙には「名古屋市選挙管理委員会 委員長伊藤年一」とあるが、署名もなく公印もない。 ... するなどということは犯罪である.それを選管がやると言う。ビックリ!! 次 ...

149. 2012年12月09日 20:17:50 : rWn9PLlcps
かつてブッシュの大統領選でフロリダで再投票と票集計に選管の不正があったが大統領だから当選後不問になった。
しかしこちらは全く政治家ではない政治権限を一切持たないただの官僚公務員公僕裁判官だから一票たりとも不正があれば即裁判官全員懲戒免職。憲法の規定した国民審査の遂行過程に不正があれば票を管理した選管職員全員刑務所入りだ。
地位(権限)と俸給が高くて不正な犯罪の恩恵にあずかった裁判官の方は刑務所に行かないで行政処分だけだが、そいつらの利益のために実際に不正な操作に携わった選管職員の方が地位(権限)も俸給も格段に低いのに罪が格段に重いんだよ、懲戒免職の上に刑務所へ行かんにゃならんからな。
選管職員よ、いちどでも不正な票の操作に関われば誰よりも損するのは自分自身だぜ。不正操作はどんなに上から命令されてもやめとけよ、自分の道徳上の名誉と親兄弟女房子供の生活のことを考えてな。

151. 2012年12月09日 21:17:56 : rWn9PLlcps
国民の誰も最高裁裁判官なんぞにおべっか使う必要は無い。公僕とはすなわち国民の下僕召使いである。全国津々浦々のどんな裁判でも裁判官の判決に少しでも異議不満がある者は国民審査で最高裁裁判官全員の名前に黒ボールペンでオール×印をつけてやればよい。裁判官は地裁から最高裁まで全員同じ判決を下す憲法上の責務があるから、地裁高裁不当判決裁判官への恨みを最高裁判事全員に連帯責任をとらせて全員不信任審査懲戒して晴らすと言うのが正しい国民主権の使い方である。
反道徳奇形司法不当判決冤罪製造法匪最高裁を信任する道徳国民など日本人にはひとりもいないさ。

12月16日は反道徳(=戦争)奇形司法最高裁裁判官国民審査の日である。

「道徳・平和」の魂を受け継ぐ扶桑の島本来の日本人常民民衆は一人残らず全員でこの日に必ず黒ボールペンで「反道徳」の筆頭(すなわち戦争の筆頭)最高裁をオール×印全判事不信任投票して開票結果を待とう。

まあ日本人なら全員(裁判官以外は)不良下僕の最高裁を信任する義理も云われも無いからな。当然の帰結として投票用紙は開票すれば全部×印だらけで真っ黒だね。

国民審査では無効票などあり得ないからな。
選管職員も裁判官なんちゅう低脳の威張り屋反道徳者不良下僕のために不正行為をして自分の道徳家人生と家族の人生を棒に振るなんてばかばかしすぎて誰に命令されたってぜったいやらんだろ。

今度の選挙が「道徳・平和」対「反道徳・戦争」の戦いであるというのはこういう意味である。

仮に選挙そのものが無効になっても国民審査は絶対に完全有効だから、「反道徳・戦争」の最大の走狗奇形司法最高裁を、「道徳・平和」国民が民主主義憲法に従い最強の国民主権を直接行使して黒ボールペン「オール×」不信任懲戒審査全員罷免してやれば、12月16日に「平和・道徳」主権者国民が「反道徳・戦争」ユダ金スパイ政府四権癒着談合法匪組織に対して完全勝利を収めるのである。

よっていまからただちに「道徳・平和」政党・候補者は今後の選挙運動中にかならず

【12月16日は最高裁裁判官国民審査が行われます。必ず投票所へ黒ボールペン持参して最高裁裁判官全員「オール×」印をつけて国民の不信任懲戒審査意見を天下に示しましょう】

と有権者に呼びかけることが絶対必要である。

なぜなら「反道徳・戦争」癒着談合組織の扇の要である奇形司法に国民審査不信任が成立すれば、選挙の結果がどうであろうと、絶対に自ら選挙不正行為に関わらない道徳心を堅持した「道徳・平和」政治勢力が自然に大勝利するからである。

(「反道徳・戦争」癒着談合政治勢力の不正が扇の要奇形司法の崩壊と共に自己分解して白日の下にさらされるからね。)

152. 2012年12月09日 21:39:53 : rWn9PLlcps
三宅雪子千葉4区候補も嘉田由紀子党首も森ゆうこ副代表も青木愛東京3区候補も、その他の候補も未来の党の「道徳・平和」候補者はみなすべて一斉に、今日から直ちに当選演説と共に

【12月16日は国民の義務「最高裁裁判官国民審査」に黒ボールペン持参でオール×不信任審査投票しましょう】

と声を大にしてこのとおり国民に直接呼びかけて、総務省の明らかな憲法違反職務怠慢で国民に主権行使の機会と意義が周知されていない直接民主主義『国民審査』の国内最強の権能を、恣意的職責放棄刑事犯罪者総務省に代わって国民へ周知徹底してください。

・・・・・

総務省は他にもあまたの憲法違反違法行政執行刑事犯罪を犯しています。別途秋霜烈日苛烈誅求されます。これこそが小泉詐欺師以来の本流「聖域無き行政改革」そのものである。小泉の自縄自縛。

153. 2012年12月09日 21:53:20 : rWn9PLlcps
>>152総務省の明らかな憲法違反職務怠慢で主権者国民に主権行使の機会と意義が周知されていない直接民主主義『国民審査』の国内最強の権能を、刑事犯罪者総務省に代わって主権者国民へ周知徹底してください。


日本国憲法によれば、この周知徹底を行うことも主権者国民(候補者も国民である)の「義務」である。【責務】(=刑罰つき)ではない。【責務(刑罰付き)】は公務員公僕がこれをすべて負う。

154. 2012年12月09日 22:12:25 : rWn9PLlcps
>>153【責務(刑罰付き)】は公務員公僕がこれをすべて負う。

官僚および司法公務員(警察・検察)及び裁判官はすべて公務員であり公僕である。

野田は現在国会議員ではないから不逮捕特権は無い。

野田は総理大臣だから特別公務員である。

憲法違反の解散をして、総務省に「最高裁判官国民審査」の同日投票を主権者国民へ周知徹底するよう総理命令を出していない野田は、公務員の刑罰付き【責務】に違反しており、刑事責任が問われて有罪である。

警察は刑事犯罪者を告発無く逮捕して取り調べる特別司法公務員【責務(刑罰付き)】がある。

警察は直ちに野田を逮捕し身柄拘束して取り調べを行う【責務】がある。

憲法70条に基づき取調中の総理公務遂行不可能を理由として野田を罷免し即日内閣総辞職となる。

副総理が総理代行し選挙管理内閣となる。

野田内閣の閣議決定はすべて無効となる。


以上、すべての国内法の最上位に位置する日本国憲法より。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

脱原発は日本各地の何十万人何百万人もの脱原発市民運動を見てもわかるとおり福島東北関東のみならずヒロシマナガサキチェルノブイリはじめ世界中のヒバクシャが日本政府に突きつけた絶対的要求であり、すでに選挙の争点国内政策争いの段階はとっくに通り過ぎてとっくの昔に日本が国策として全世界に脱原発を約束しなければならない対国連外交の最重要課題となっています。

よって今度の違憲解散による12月16日の国民主権の行使投票は、【最高裁裁判官国民審査】への投票が最も合憲で国民の意見を反映できる投票となります。

いま日本人は「平和・道徳」対「戦争・反道徳」の戦いの真っ最中です。世界平和か世界戦争かのキャスティングボードを握っているのがまさにわれわれ日本人なのです。

日本は有史以前扶桑の島時代から江戸時代末期まで何千年も同時代世界第一の道徳民衆社会を営々と代々伝えつづけて来た「道徳・平和」の【和をもって貴しとなす】仏教国でした。

明治維新以来廃仏毀釈でひどく痛めつけられましたがすでに仏法が民衆の遺伝子となっておりましたから政府が【反道徳・戦争】政府と成り下がっても民衆は常に変わらぬ【道徳・平和】共同体を築いてきました。

戦後ナチスドイツ考案の白痴化洗脳装置商業テレビ放送が始まってからその共同体も解体寸前にまで破壊されましたが去年311の大国難にみまわれて【道徳・平和】遺伝子が日本中で目覚めています。

こうなれば【反道徳・戦争】を日本人自身の属性である【道徳・平和】で光が暗闇を払うように世界から取り除いてしまうこともたやすいことです。

すべての日本国民は12月16日最高裁判事国民審査へ当日投票場へ行き、【道徳・平和】の黒ボールペンで【反道徳・戦争】最高裁裁判官を全員ちからいっぱいの「オール×」を用紙に刻みつけて全員不信任懲戒審査しましょう。

それが全世界に【平和と道徳】をあまねくもたらす日本人のほんとうの「和をもって貴しとなす」なのです。

投稿: 通りがけ | 2012/12/10 10:28

「黒ボールペン投票」

阿修羅にアメポチ地位協定スパイ法匪総務省の工作員がいたのでとっちめてやりました。

>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/535.html#c138
(一部転載:>>135持参のボールペンで、投票用紙に記入したら無効票だろ?

私はもう何年も前から黒ボールペン投票やってるが全っ然オッケーだったよw)

>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/535.html#c140
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/535.html#c141
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/535.html#c142

投稿: 通りがけ | 2012/12/09 12:37

「今度の12月16日国民審査は合憲である」

「未来の党が勝てば最高裁が違憲判決?」竹崎最高裁長官、23年ぶりの訪米
小沢裁判を仕切った伏魔殿:最高裁事務総局総長:竹崎博允
>>http://nueq.exblog.jp/19616764/
へのコメント。

阿修羅へ書き込みました
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/561.html#c30
まー憲法違反の政教一致(創価学会の政治部が公明党)政党公明党は奇形司法とならんで日本の最悪の破廉恥病原だから、今度の選挙と同日施行の「最高裁裁判官国民審査」で投票所へ行って持参の黒ボールペンで最高裁判事全員を投票用紙に力いっぱい「オール×印」刻み込んで全員不信任してやれば公明党も滅ぶから心配しなくても良いよ青木愛ちゃん。
ここに書いたこと「黒ボールペンで最高裁判事オール×印全員不信任懲戒審査」を、政策などどうでもいいから選挙カーの中から路上からどこででも有権者へ大声で訴えてくれれば日本国主権者国民完全勝利間違い無しです。

投稿: 通りがけ | 2012/12/09 10:34

「日本国憲法と刑訴法」
「いよいよ衆議院選挙の公示です!この日からは政党や候補者個人の批判は違法に成りますのでどのあたり迄の記述が許されるのかが分からないで居ます!」
>>http://ykuno.jugem.jp/?eid=2495

日本で不逮捕特権があるのは外交官と米軍軍人軍属と国会会期中の国会議員だけです。

今日本に不逮捕特権がある日本人は誰もいません.衆議院が解散して衆議院議員は一人も存在していない。犯罪を犯したものがいれば告発して逮捕できます。犯罪を告発するのは憲法が国民に義務づけていますし.犯人を緊急逮捕することは警察だけの仕事ではなく、国民は誰でも緊急逮捕を執行することができます.。これは刑訴法ですね。

よって日本国民は日本国憲法に遵って野田の犯罪を告発し選挙期間中で不逮捕特権がないうちに緊急逮捕しなければならないのです.これ以上の犯罪を野田に重ねさせないために。

投稿: 通りがけ | 2012/12/04 12:11

「野田独りの罪」
阿修羅にて>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/216.html#c124

>>122>天も泣き大地も怒りに震えるはかりしれぬ大きな罪。
>自民党のいい加減な原発政策のことだろ。

「昨年311のとき財務大臣野田はアメリカ政府へメールして「東電が賠償責任を負うための財政出動は一切しない旨確約した罪」

この一介の財務大臣野田ごときが国会も首相も差し置いて僭越至極にもアメリカユダ金軍事覇権政府とひそかに日本の内政の最優先機密事項について内通通報したことは軍事スパイ活動そのものである。
これはほかの何者にも責任が無いただ野田個人ひとりにすべて責任がある外患誘致国家反逆罪である。

この内通への報償としてユダ金は地位協定スパイ組織霞ヶ関と小泉に破壊させ支配下に置いたスパイ国会とGHQお手製の奇形司法およびNHK記者クラブマスゴミを使って野田を菅の後継者首相へと仕立て上げた。

これ以上でもこれ以下でもない。天知る地知るわれ知る汝知る。これがありのままの地上の真実である。

この世で、人の手で隠されたことで明るみに出ないものなどないのだ。

投稿: 通りがけ | 2012/12/04 10:29

「野田の罪」

阿修羅にて>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/216.html#c98

>>67民主党は何も悪いことなどしていません。
>国民を騙してもいなければ裏切ってもいません。
>野田さんは立派な総理であり、毎日この国のために頑張っています。

この1年:
1.政治資金規正法違反
2.出入管法違反:軍事演習キーリゾルブで対自国対相手国ともに何の外交通知もせぬまま公海上で米軍領軍艦へ単身乗艦し密談した。日本の総理始まって以来の破廉恥な国民欺し憲法違反外交である。
3.官邸前デモにおける警備違反=過剰警備で警察公安に命じてあまたの国民に対する基本的人権侵害(移動の自由、表現の自由、思想の自由を甚だしく侵害)および身体生命に対する直接的侵害である特別公務員暴行凌虐致傷罪をあまた犯行せしめた無差別暴行傷害教唆指嗾。
4.明らかな戦闘地域へ自衛隊を派遣するよう最高指揮官として命令を出した「精神障害」。精神障害なら罪を免れるがそうでなければあからさまな憲法違反であり未必の故意の自衛隊員無差別大量傷害殺人罪である。

その前:
昨年311のとき財務大臣野田はアメリカ政府へ独断メールして「東電が賠償責任を負うための財政出動は一切しない」旨確約した罪。この「財政出動無し決定」でどれだけ多くの国民が被災地でせっかく生き延びた尊い命を落としたことか。天も泣き大地も怒りに震えるはかりしれぬ大きな罪。

投稿: 通りがけ | 2012/12/03 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「小沢体制」を腐すことしかできない日経のお粗末記事:

« 嘉田由紀子氏の「再稼動容認発言報道」は、「小沢が嫌」なメディアの捏造 | トップページ | 日本原電が経営破綻した場合の廃炉コスト負担者は誰か?
〜 原発と預託金会員制の共通点 »