« 田中角栄「戦争嫌いの思想」を受け継ぐ94歳の無所属新人と小沢一郎 | トップページ | 内閣参与、飯島勲氏は手強い »

2012/12/17

平成の大政翼賛 〜 改憲勢力455議席という時代の到来

「これだけの事故が起きて、それでも変わらないというのであれば、この国はダメだと思います」
(京都大学原子炉実験所助教 小出裕章)

今回の選挙結果で私がなによりも驚いた、というよりも恐ろしいと感じたのは、自民(294)、公明(31)で再議決に必要な3分の2の勢力を獲得したことではない。
これに民主57、維新54、みんな18、国民新1を加えると455議席になることだ。

私は11月22日のエントリーで、「いま野田がやっているのは、選挙後に、より自公と連立しやすくするための、いらない連中の振り落としと見ることもできる。」と書いたが、民主の残留組は元々自民と組むことに違和感のない、まさに自民党野田派といった面々だ。
これに元々タカ派丸出しの維新、さらに与党志向のみんな、国民新を入れると、実に衆議院480議席の94.7%が自民の政策に違和感のない勢力となる。

一方、「確かな野党」は共産党のキャッチフレースだが、それを拝借すれば、衆議院で「確かな野党」は未来、共産、社民、大地のトータル20議席しかない。

では自民の政策とは何か?
まず原発は推進。

483416_3849500206679_925968576_n_2

改憲。
自民党憲法改正草案

そして消費税増税ということになる。

ところで、今回の選挙結果に一番安堵しているのは、原子力ムラの面々だろう。
何しろアベシンゾーは福島第一原発破局事故のA級戦犯(総理大臣時代に原発の破局事故は起こらないようにしているので対策は考えてなのだから、お仲間中のお仲間だ。

福島やその近県では、日本の法律に照らせば住んではいけない地域が広大にある。そこに住む人びと(小出裕章氏は1千万人近くになるのではないかと指摘している)は民主党政権時においては棄てられた存在だ。
自民党はその政策を間違いなく継続する。
そして放射能汚染による被害など何もないというスタンスをとり続けるだろう。

福島第一原発の事故処理、既存原発の廃炉、放射性廃棄物の最終処分場探しとその処分方法、、、
あらゆる面で行き詰っている原発政策をそれでも継続すればどうなるか? もはや想像もつかないが、旧ソ連ではチェルノブイリ原発一基の事故で5年後に崩壊したという事実は、歴史の教訓として記憶しておいてもいいだろう。

最後に。
今回の総選挙をもって、2009年3月(小沢秘書の架空事件での逮捕)から始まった既得権益勢力による「政権交代潰し作戦」は完了した。その最大の功労者は、総力をあげて世論操作をしたマスメディアである。


|

« 田中角栄「戦争嫌いの思想」を受け継ぐ94歳の無所属新人と小沢一郎 | トップページ | 内閣参与、飯島勲氏は手強い »

コメント

「選挙不正の手口全解明~サルでもわかる公明党総務省最高裁共謀共同正犯の選管ムサシ公文書改変毀損重大刑事犯罪の犯行手順」
「人の流れが途切れることがなかった ~「未来」潰しの選挙だった」
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/12/post_2530.html
党派別得票数と獲得議席率の一覧表をみてみますと、ムサシがどのようにプログラミングされて公明党荘か学会員がどういう投票をするように支持されていたのかが手に取るようにわかりますね。

「小選挙区得票数と比例区得票数」
まず2大政党自民民主はともに小選挙区>比例区。維新未来は小選挙区≪比例区。

そして組織票公称約1000万票の公明は小選挙区≪比例区ですが小選挙区88万票にたいし比例区800万票と10倍弱の顕著な開きがあります。
低投票率の時に公明党と同じく強い組織票の共産党を見てみると小選挙区469万票>比例区362万票となっており公明党の選挙区逆転とさらにその上に小選挙区得票が異様に少なく比例区得票との格差10倍という異常な得票状況が浮き彫りとなります。

これで正解がすぐにわかりますね。小学生でもわかります。

つまり創価学会は学会員に対して自民を勝たせたい選挙区では全員に無記名白票投票を指示命令したということです。
そして選管ムサシはすべての選挙区で学会員が投じた白票に自民党候補者名や自民党党名を仕分けと同時に鉛筆芯印刷して自民党得票とするようプログラムされていました。

ゆえに選挙前から今回の選挙では全国的に【戦後最低の投票率】が絶対に必要だったわけです。
もし今度の選挙で全国的に投票率が高いといかに創価学会員全員が無記名白票を投じてそれにすべて自民党票への捏造改変を加えても最低当選ラインが上昇することになり創価の組織票白票だけでは足りなくなる恐れがありますから。

公明党の組織票だけで勝つというのが今回の選挙で反道徳陣営が仕掛けた不正な票改変工作の最大の目的なのですから、投票率が高いとさらなる不正な工作プログラムを準備しなければならず時間が無いときに多くのプログラムを組み込むとすぐにバグって不正が発覚すると言うことになりかねません。それこそ元も子もなくしてしまいます。

そこでムサシのもうひとつの票改変工作プログラムは、未来の党の候補者や党名を読み取ったら僅かな余計な鉛筆の線を一本書き加えてその投票そのものを無効票にすることです。これは選管ムサシなら瞬時に行うことができる捏造です。誰が機械を外から監視していても誰にもわからないでしょう。現行犯で押さえられる心配は皆無なのですw

これが自民民主と比べて未来の党の比例区得票数が小選挙区得票数に比べて多くなっている逆転現象の理由であり、公明党が共産党とは真逆に小選挙区得票激減比例区得票10倍増という奇妙きてれつな異常な得票を示している理由です。

直ちに全国各地の選管へ警察を投入して投票箱を押収し、公開の開票場で全票再開票して、無効票の中に黒ボールペンで書かれた票に鉛筆の線が書き加えられた票を一票でも発見すればそれが捏造の動かぬ証拠となって、総務省官僚全員逮捕起訴有罪即日懲戒免職、直ちに無効選挙宣言出して再選挙、直ちに全国各地選管および地方公務員総出の手作業で警官監視の下即日開票されなければならなくなるのです。

122. 2012年12月26日 17:59:51 : jP4msrkIrg
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/683.html#c122
株式会社ムサシ 事業紹介「選挙システム」
http://www.youtube.com/watch?v=KgUcaPLCsa8
上の動画で説明している分類機の内部に、投票用紙のアンプリント機能と鉛筆書きプリント機能を備えた小型モジュールを組み込ませれば、外部からは全く不正をあばけない。「未来の党」→「自民党」への変換もらくらく。

123. 2012年12月26日 18:00:22 : rWn9PLlcps
不正票製造機選管ムサシ本体はもう全国の社員によって証拠隠滅操作が済んでいるだろうから抑えても無駄です。投票箱を押さえ再開票全票検査するだけで良い。各地選管地区の10人程度の住民監査請求だけでできます。国民審査の住民による監査請求と同時に行えば最高裁裁判官全員の不信任も確定することになります。つまり無記入は不信任であるとの読み替えが今度の読み取り仕分け機ムサシという機械による投票用紙毀損選挙結果捏造事件発生により今後の同種不正事件発生防止の見地から今回から直ちに必要となるからです。

投稿: 通りがけ | 2012/12/26 19:27

「最高裁国民審査毎年1回施行改革断行国民投票」
内部告発 <政策ビラの新聞折り込み 私のは半分捨てた!> 姫井由美子速報!!! 
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/520.html#c52

今度の選挙最大の憲法違反公選法違反がまさにこのすべてのマスゴミがスクラムを組んでの選挙誘導報道であり国民審査無報道隠蔽である。

この一事を以て今度の選挙が完全に違憲状態で投票されたとして直ちに最高裁によって選挙無効再投票決定が出されなければならず、最高裁がこの当然の公明正大な選挙やり直し命令を出さないのなら、この国はすでに法治国家では無く無法国家でありならず者政府独裁国家である。

つまり我が国では郵便ポストが赤いのも猿のおしりが赤いのもなんもかんもみ~んな我が国の放射能無主物最高裁が悪いのである。

ただちに国民投票を立ち上げ最高裁国民審査を税務申告同様毎年1回必ず行うよう主権者倫理道徳国民の直接投票で破廉恥奇形司法を廃し厳正なる司法へとの直接民主主義改革を断固として即座に成し遂げよう!

投稿: 通りがけ | 2012/12/22 00:46

「野田を緊急逮捕憲法70条総理罷免せよ! 」

ショックドクトリンと言えば常に流血である。
日本で9条破壊派の安倍が大勝したことでシリアの自衛隊にいつジャッカルが攻撃をかけても不思議は無い程ショックドクトリンの危機がかつて無い程にまで高まっている。

ただちに野田を逮捕して総理罷免し、シリアの自衛隊に憲法違反の戦闘地域から即時武装解除撤収帰国するよう総理代行に命令を出させねばならないことは云うまでも無い。

投稿: 通りがけ | 2012/12/20 23:03

>今回の総選挙をもって、2009年3月(小沢秘書の架空事件での逮捕)から始まった既得権益勢力による「政権交代潰し作戦」は完了した。その最大の功労者は、総力をあげて世論操作をしたマスメディアである。
まったく同感です。私は市井の片隅でメディアを睨み続けるつもりです。当面できることはそれしかありませんので。

投稿: 北風三六郎 | 2012/12/19 12:25

『ユダキンジャッカルショックドクトリンの次の標的は自民党安倍総裁である』

163.http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/327.html#c163
小沢がかつて自民党内閣不信任案に自民議員として賛成票を投じ自民党を辞めて自由党を結成し選挙で600万票集め自民党独裁を終わらせたときと、今回民主党を辞めて未来の党で自民党に惨敗した理由はただひとつである。
今回小沢は内閣不信任案に賛成票を一度も投じなかった。ゆえに国民の期待は高まらず未来の党は疑惑の目で見られ投票率の低下を招いた。結果だけ大勝利自民党の比例得票数の前回下野時より1600万票減らしたという少なさを見れば投票率が低かったことは明らかである。つまり自公維新は公明党の組織票にかんぜんにおんぶだっこで全国小選挙区で僅差の接戦を制したのである。

要は国会での政策活動(内閣不信任案は国政を預かる国会議員の最大の政策立法である)が国会議員にとってすべてであるということだ。

166.
>>163つまり自公維新は公明党の組織票にかんぜんにおんぶだっこで全国小選挙区で僅差の接戦を制したのである。
こんな大痔主になるとは思ってもいなかった痔眠の頭領運故タレあっへーはいまパニクってる真っ最中である。
池田大作氏の死去を隠している犯罪組織創価学会の選挙協力を受けていたことが明るみに出れば自民党は解党処分間違い無しだからである。
最高裁にも米軍にもいかんともしがたい由々しく禍禍しき「単独過半数大勝利」の大災難があっへーをいままさに直撃しているのである。

168.
ユダキンは今度の選挙で運故タレあっへーではなく橋下を総理にするべく画策してきたが、反道徳反憲法の工作活動は治外法権を持たない日本人スパイだけでは思うに任せず、低投票率誘導までは成功したが自公が維新をはるかに凌駕する自公400議席超を獲得してしまったのはユダキンにとっても青天の霹靂の直撃を受けたに等しい大誤算となった。
こんなことなら予定通り選挙戦の最中に石原慎太郎をジャッカルにヒットさせておけばよかった、と今ユダキンも大いに臍をかんでいるところである。

さればユダキンが次に打つ手は何か。ショックドクトリンである。橋下総理実現に近づくためには邪魔者を排除すればよい。ユダキンには日本国内治外法権があるのだから陰謀暗殺失脚攻撃は思いのままである。石原慎太郎ではジャッカルを出さずに失敗した。

次のユダキンジャッカルのターゲットは?

次期総理就任絶対確実の自民党安倍晋三総裁そのひとである。

故西村参院議長のごとく病院で急逝させれば難病を患う安倍総裁のことだから官憲の追及を封じることなどユダキンにとって無敵の治外法権をもってすれば赤子の首を絞めるごときに朝飯前なことである。

安倍総裁は今日から私邸に閉じこもって警備を固め、総理大臣を今上陛下から拝命するその暇では家人が毒見したもの以外のすべての飲食物を口にしてはならない。

男は家を出ると七人の仇敵が待っているのである。

169.
>>168安倍総裁は今日から私邸に閉じこもって警備を固め、総理大臣を今上陛下から拝命するその暇では

訂正

安倍総裁は・・・、総理大臣を今上陛下から拝命するその日(12月26日か27日)までは、家人が毒見したもの以外のすべての飲食物をいっさい口にしてはならない。また、病院を受診することも厳禁である。病院はもっとも無防備にジャッカルの攻撃を受けやすい場所である。自宅に閉じこもってみかんを食べてるる健康づくりに励むべし。

投稿: 通りがけ | 2012/12/18 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 平成の大政翼賛 〜 改憲勢力455議席という時代の到来:

« 田中角栄「戦争嫌いの思想」を受け継ぐ94歳の無所属新人と小沢一郎 | トップページ | 内閣参与、飯島勲氏は手強い »