« YouTubeより転載
元東電社員木村俊雄氏
原発再稼動 わたしはこう思う
| トップページ | YouTubeより転載
スイシンジャー 異形編
「怪人小出男」登場と驚愕の結末? »

2012/04/09

YouTubeより転載
福島第一原発4号機倒壊で首都圏壊滅!?
小出裕章氏

ここ数日、当ブログを更新できなかった。
その間にも、史上最低の現政府は大飯原発を再稼働させようと蠢(うごめ)いている。
本当にどうしようもない国だとしか言いようがない。

以下は、YouTubeにアップされている小出裕章氏のインタビューだが、是非、ご覧いただきたい。
現時点で「2」はまだ視聴回数が2,000回に満たないが、ここで小出氏がおっしゃっていることがとくに印象に残ったので、その部分だけは書き起こしておく。

「私は自分が立ち入る放射線管理区域をできる限りきれいにしてあります。もちろん、放射線管理区域の一部の場所では、放射能があるために被曝が避けられない場所もありますけれども、でもほとんどの場所というのはきれいです。私がそこの床に寝たところで、私の体が汚れないというぐらいにはきれいしてあるのです。ところが、福島原子力発電所の事故で、すでに何万平方キロメートルという広さの大地が放射能で汚れてしまっている。福島県は本当にすごい汚染になっているわけですね。そこで未だに人びとが生活をしているし、子どもたちも生きているし、中には泥んこになって遊んでいる子どもたちだっているんだと思います。そういうところの人たちが被曝をしたくないと思うのであれば、彼らが生きているごく普通の生活をしている場所から、私が管理している京都大学原子炉実験所の放射線管理区域に逃げ込んで来れば、被曝が少なくて済むという、そういう状態なんです。もう本当に信じることができないようなひどいことが今起きているのです

日本の国がまともな国ではないと、ずっと前から思ってきましたけれども、これほどひどかったのかというのは、今になって思います。事故を起こしてしまって、人びとをそのまま被曝地に放置するなんていうことが、どうしてできるのか私には未だにわからないし、再稼働させるなんて言い出すわけですよね。おまけに原発を他国に輸出するなんていうことまで言い出す国なわけで、本当にどういう国なのか理解を越えるほどに驚いています」

「ウラン自身が毒物ですけれども、その毒物を核分裂させてしまうと十億倍の毒物に膨れ上がるのですね。その毒というのを私たち人類はなんとか無毒化できないかと研究してきたわけですけれども、それができないのです。そうなったら仕方がないから、どこかに隔離しようということになっているわけですが、隔離して核分裂生成物が元々のウランの放射能の量になるまでには百万年かかるといっているわけで、そんなことできる道理がないのです。ですから、私たちはたかが電気のために原子力なんていってきましたけれども、そうやることで無毒化できない毒物を日夜つくり続けて、私たちの子ども、孫、そしてその子ども、孫と、人類からすれば永遠という期間にわたって、私たちの享楽的な生活のツケを残すということをやろうとしているのです。それだけ考えても、こんなものはやってはいけないと気がつかなければいけないと思います」

・柳瀬川のほとり
枝野経済産業大臣の犯罪


Johoi

「この情報はこう読め」

Small
『東京電力福島第一原発事故とマスメディア』


── 志木電子書籍からのお知らせ ──
あなたのブログや原稿を
元カッパ・ブックスの編集者が
電子書籍にいたします!

|

« YouTubeより転載
元東電社員木村俊雄氏
原発再稼動 わたしはこう思う
| トップページ | YouTubeより転載
スイシンジャー 異形編
「怪人小出男」登場と驚愕の結末? »

コメント

「自信満々のお披露目、これで失敗では格好つかないが・・ ~北朝鮮・衛星打ち上げ」
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/04/post_2337.html
>>発射場を訪れた欧州の専門家、クリスチャン・ラーディアー氏は、明らかに危険な兆候は見られなかったと述べ、「彼らが今後何をするのかは分からないが、私たちが今日見たのはスペースランチャーだ」と話している。※ Space Launch System、衛星打ち上げシステム<<

現地に入った海外メディアはすでにこれがミサイルではなく衛星打ち上げロケットであると認識したようだが、日本のマスゴミは相変わらず「ミサイル」と連呼して今日4月10日も虚偽報道を続けている。

これは完全に「風説の流布」に相当し、明らかに刑事犯罪要件を満たしているね。「ミサイル発射」と連呼するマスゴミを購読者はただちに刑事告発せよ。

税金と視聴料で運営されているNHKが北朝鮮現地取材もせずに「ミサイル発射」と報道した場合は、去年312に「直ちに危険はないから屋内退避のみで移動禁止」枝野幸男棄民テロ発言を全国放送で流布した「風説の流布」犯罪と同じで政府発の刑事犯罪であるから、納税者国民とNHK視聴者はただちにNHKおよびNHKを所管する総務省を併せて同罪で刑事告発せにゃならんね。

>> 威信、傷ついたアメリカ
偵察衛星がいかに役立たずだっかが、もうじき判明する。<<

これはアメリカの軍事技術を誤解している(福一のメルトダウン情報もアメリカの軍事偵察衛星が原子炉の温度上昇をいち早くキャッチしていて311震災直後から逐一米軍に伝えていたしね)。この件でもアメリカは最初から衛星打ち上げロケットだと知っていてわざと「ミサイル発射」だと偽りの情報を流しているのだから。
さてユダ金米軍がこの件に関してどのように捏造情報を利用して軍事行動作戦を処理してくるか?

先月320問題として関東大震災が話題になった。
そのときに周辺有事として北ミサイル発射と連動させる可能性があると指摘した。
しかし今回外国メディアがミサイル発射を否定した。

これで北朝鮮のロケット打ち上げに連動して関東大地震を起こすユダ金米軍の計画は頓挫したな。

後は横田厚木横須賀の米軍主力機能移転後または洋上避難後のタイミングで関東地震を起こすのみ。
すなわちこれらの基地の米軍の動向を従前に倍加していっそう常時注視していく必要がある。米軍の主戦部隊の移動の動きが大きくなれば関東に地震が起こる確実な前兆となるからね。

しかし、となれば、嘘を承知でミサイル発射であるとわざと決めつけたままそれに対応するとの名目で関東から沖縄周辺へ米軍主力を移動して、関東の基地が空になったタイミングで関東地震を起こす選択肢はまだ残っているのか。

まだまだ油断はできないね。ユダ金にとっては名目などなんであろうといっこうにかまわず、とにかく計画通り最終的に日本を実質再占領下に置くことさえできればよいのだから。理由は後付けでなんぼでも正当化できると考えているからね。911自作自演テロを見れば明らかである。

米軍(ユダ金)にとっては、この実質日本全土再軍事占領化が完遂されるまでは、地位協定を何があっても日本国(主権者日本国民)に破棄させてはならない。そのために日本国内の米政翼賛会組織をすべてフル稼働させて国内問題にのみ騒ぎを大きくして地位協定破棄という世論が起こらないように必死で野田政府に内政を攪乱させ翼賛会スパイマスゴミにその国内問題ばかりをマルチスピン報道させている。2,3日前の地位協定運用改定協議の話も、地位協定の存在そのものを全否定されないために(地位協定の存在自体人種差別人権侵害であり国際法違反だから協議するなら運用改定じゃなく安保j条約批准継続日米地位協定破棄が当然だけどねw)、話が分かるふりして破棄ではなく改定に止めさせようと見え見えの猿芝居を米軍のほうから打ってきた。

結論として、周辺有事より差し迫った大きな国内の危険はやはり関東大地震である。マスゴミが報道しないメディアスクラムをかけてくる米軍の具体的な動きから、日本国民は決して目を離してはならないね。

「地位協定 破棄し福一 石棺桶化」・・・残心(字余りを言い換えた)
この立場から日本国憲法に従う主権者日本国民の対策としては、

1.マスゴミおよびNHKと総務省を「風説の流布」罪で刑事告発し「風評被害」を受けたとして最高裁へひとり10万円の損害賠償請求訴訟を起こす(1000円で起こせる)。
2.市町村単位で「日米地位協定破棄」住民投票請求を起こし、市町村単位で国民の直接参政権を行使して一歩一歩地位協定を破棄していく。

この二つが一番一人一人国民が払うコストも少なくしかももっとも有効なユダ金米軍国外排除対策となるだろう。

主権者日本国民自身の手で日本国の平和憲法国家の独立を達成しよう。

投稿: 通りがけ | 2012/04/10 11:45

電力会社は「ヤクザ組織」ですね。それらの元締めが「内閣」ですからー…。防御策無しの暴走が、自民党中曽根を頭にして(怒)、1970年代から続いた訳です
電力がなければ「酷暑の夏を!厳寒酷寒の冬を!」どの様に過ごすのだ?
経済産業界が口々に!日本脱出を唱えだす。おかしくないですか?
地球環境を無視するやり方
原発事故で、日本人は傷を受けたのだよ
原子爆弾を受けた広島長崎を!体験したのと同じように
爆心地から円心状に、国民が被爆したと断定した頃と変わらない。
日本政府の!福島原発事故後の自国民に対する避難誘導
気象庁職員のなんと非人道な事か!も、露呈したのだ(怒)。自分達は、放射線が外気中に拡散し風向きに乗り…避難する方向にと拡散しても、それを国民に知らせる立場権限を持たないのだ…と、語りました(怒)
語る立場の省庁は、文科省だそうです。
日本の国立大最高峰の東大教授陣営等は、東電よりの政府よりの発言に徹した
恥ずかしい東大!袖の下をもらっていた野田から(怒)。出世もするし、私財も貯まるし、名声も高まる。悪に染まった!学者ほど恐ろしい物は無い。オウム真理教に操られた「土屋」と!何ら変わらない(怒)
だからこそ「学者の信念」だけを追究した小出氏こそが第一人者となるべきです

投稿: 国民は悲しい | 2012/04/09 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62112/54429358

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeより転載
福島第一原発4号機倒壊で首都圏壊滅!?
小出裕章氏
:

« YouTubeより転載
元東電社員木村俊雄氏
原発再稼動 わたしはこう思う
| トップページ | YouTubeより転載
スイシンジャー 異形編
「怪人小出男」登場と驚愕の結末? »