« 責任を取らない「自己責任バカ」は許されない | トップページ | きわめて私事の話 〜 1年後 »

2011/08/08

『東京電力福島第一原発とマスメディア』 ~ 刊行のお知らせ

以前に何度か告知をしてまいりましたが――
恥ずかしながら、電子書籍を刊行いたしました。タイトルは、

『東京電力福島第一原発とマスメディア』

です。2006年に開設した当ブログのエントリーの中から原発、メディア関連のものをピックアップし、これに加筆、修正、また一部、新原稿を加えました。データは自分で作成したので、究極の自炊ということになります(^_^;)。
また、本書の刊行をきっかけに、新たに電子書籍専門出版社を設立いたしました。まだ、暫定的ながらホームページ(ブログ形式ですが)は↓です。

株式会社 志木電子書籍

当社の最初の本は自著ということになりますが、今後は既刊本の電子化、書き下ろしを含めて、さまざまなジャンルの電子書籍を刊行してまいります。その内容については上記のHP、及び当ブログでも随時告知していきますので、どうか今後ともご贔屓にお願いいたします。

ということで、第一作目の書影は↓です。

Small_3

ご購入は当面、ボイジャーストアからということになります→ご購入先はこちら

著者略歴をご覧いただくと、当ブログ主の素性がわかるというオマケつきです(^_^;)。

|

« 責任を取らない「自己責任バカ」は許されない | トップページ | きわめて私事の話 〜 1年後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62112/52427700

この記事へのトラックバック一覧です: 『東京電力福島第一原発とマスメディア』 ~ 刊行のお知らせ:

« 責任を取らない「自己責任バカ」は許されない | トップページ | きわめて私事の話 〜 1年後 »