« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/31

iPodでAMラジオを聴く

 私はラジオ、それもAM放送が好きです。これはもうはるか昔、小学生の頃からで、以来AMラジオを聴いており、クルマの中でもAMラジオを聴いている時間は少なくありません。 さて、そのAM放送をmp3のデータにしてHDDプレーヤーで聴けないか、、、とずっと思っておりました。
 

続きを読む "iPodでAMラジオを聴く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/27

北朝鮮についての続き

 北朝鮮の件について思ったことをもう少し書きます。

続きを読む "北朝鮮についての続き"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006/10/26

薄気味悪い気分になるニュースいくつか-結果的に北朝鮮問題のさわり

 このところどうも忙しくてまとまった文章を書く時間もなく、意欲もわかないのですが、ちょうどいま少し時間があるので、ここ最近で自分が気になる、あるいは引っかかっている、さらに嫌な気分になるニュースのいくつかについて箇条書きで感想を書いてみます(私がいうところの嫌な気分というのは、世間が薄気味悪い方向へ流れているのを感じるというような意味です)。

続きを読む "薄気味悪い気分になるニュースいくつか-結果的に北朝鮮問題のさわり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »